« 第274回の『音姫』は☆ | トップページ | 第276回目の『音姫』は☆ »

2014.07.25

第275回目の『音姫』は☆

第275回目の『音姫』は☆
お客様に、Silent Sirenのすぅさんとあいにゃんをお迎えします♪


お2人とも2回目の登場です!
でも、この組み合わせでは初めて。
本人たち曰わく、しっかりしてない方のお2人ということですが(^_^;)
実際どうだったのかは、オンエアでお確かめ下さい。
とっても可愛らしくて一生懸命で、元気をいただきました。


前回は、何回やり直しても、上手にサイサイポーズが出来なかったので、今回は顔を傾けてごまかしてみましたが…どうでしょう?
ロックっぽさは隠せているでしょうか?(笑)


メッセージ祭、今回は、ドラマチックアラスカ、POLYSICS、カメレオからのメッセージをご紹介します。


新譜も、夏なので、勢いのある選曲で(^o^)


明日7月26日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

|

« 第274回の『音姫』は☆ | トップページ | 第276回目の『音姫』は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第274回の『音姫』は☆ | トップページ | 第276回目の『音姫』は☆ »