« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014.09.26

第284回目の『音姫』は☆

第284回目の『音姫』は☆
お客様に、SCOOBIE DOのマツキタイジロウさんをお迎えします♪


番組でオンエアは良くしていたSCOOBIE DOに、ようやくインタビュー出来ました!
曲作りの仕方、というか流れが意外で、ますます好きになりました。
常に真剣に面白いんだな、と(笑)
ライブのお話では、いつも楽しい彼らのライブの謎がとけたかもです。
やっぱり最高のバンドです(^ー^)


メッセージ祭、今回は、Chicago Poodle、FANTAGROUPからのメッセージをご紹介します。


そして!
来週にせまったMEGA★ROCKSの特集も♪


明日9月27日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014.09.19

第283回目の『音姫』は☆

第283回目の『音姫』は☆
お客様に、在日ファンクの浜野謙太さんとジェントル久保田さんをお迎えします♪


初めましてだったんですが、何度もライブを見ているのと、お2人の人柄でか、初めてお話したとは思えない時間になりました。
ハマケンさんは、打ち合わせで説明しただけで、玉手箱楽しい♪とすでに言って下さいました(^_^;)
もちろん収録での玉手箱トークも面白かったですし、アルバムやライブのお話も、すっごく楽しかったです!
11月の仙台でのライブ、楽しみです(^_^)


メッセージ祭、今回は、WEAVER、livetune、Leadからのメッセージをご紹介します。


新譜も数曲オンエアします。


明日9月20日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014.09.12

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。
OAUのTOSHI-LOWさんとMARTINさん。


ライブではたくさん見ているけど、お会いするのは初めてでした!
TOSHI-LOWさんのリサーチ力もあって、ペースはすっかりお2人のものとなったインタビューでした(^。^;)
私の情報もしっかり仕入れてからいらっしゃるとは思わず、油断してました…。
アルバム、ライブについてはきちんと聞きましたよ。


新譜も数曲お届けします。


明日9月13日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

第282回目の『音姫』は☆

第282回目の『音姫』は☆
お客様に、TSUYOSHIさんと、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのTOSHI-LOWさんとMARTINさんをお迎えします♪


まずはTSUYOSHIさん。
前回から、玉手箱を気に入って下さって、是非一緒に写真を…と、珍しく玉手箱も写真に写ってます。
光ってて分かりにくいと思いますが(笑)。
いつも、皆さんこの箱から言葉をひいています(^_^)


TSUYOSHIさんとは、その玉手箱トークはもちろん、7月にリリースされたコレクションアルバムについて、タイトルからLOVEなお話など楽しいインタビューでした。

| | コメント (0)

2014.09.05

第281回目の『音姫』は☆

第281回目の『音姫』は☆
お客様に、フェアリーズの皆さんをお迎えします♪


全員で来て下さったので、スタジオ内も華やかでした〜(^_^)
歌のお話、ダンスのお話などなど、たっぷり伺いました。
長い時間一緒にいるからこその空気も癒やさましたし、もちろん皆さん可愛かったです。


メッセージ祭、今回は、WHITE ASH、小田和奏くん、Crossfaith、逗子三兄弟からのメッセージをご紹介します。


私のおすすめ新譜もお届けします。


明日9月6日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »