« 第292回目の『音姫』は☆ | トップページ | 第293回目の『音姫』は☆ »

2014.11.21

GLAY TAKUROさん♪

GLAY TAKUROさん♪
TERUさんとHISASHIさんは去年、音姫に出演していますが、TAKUROさんは、インタビューでは初登場です。


そして、私がTAKUROさんにインタビューするのは、なんと、G4リリース時の特番以来でした。
ということは、2006年?
こちらはライブを見ているので、そんなに久しぶりだったんだ〜と思いましたが(^_^;)


限られた時間の中ではありましたが、改めてEXPOのお話も伺いました。
東北に対する想い、EXPOが終わった今思うこと、GLAYやGLAYの周りのみなさんの優しさをまた感じるエピソードを聞くことが出来ました。
アルバムのお話も、ライブのお話も、TAKUROさんらしく、暖かさと笑いを織り交ぜて語って下さいましたよ(*^_^*)


写真を撮る際、横に並んだら「大きくてすみません(笑)」と、そこでも気遣いと笑いを。
さすがです(>。<)笑


明日11月22日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

|

« 第292回目の『音姫』は☆ | トップページ | 第293回目の『音姫』は☆ »

コメント

>さばねこさん
コメント、ありがとうございます♪
嬉しいですshine

背も高いし、スタイルも良いですよね~happy01

投稿: MAO | 2014.11.27 18:05

まおさん かわいい!
TAKUROさん背、高いっ!!ですね。

投稿: さばねこ | 2014.11.24 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第292回目の『音姫』は☆ | トップページ | 第293回目の『音姫』は☆ »