« GLAY TAKUROさん♪ | トップページ | 第294回目の『音姫』は☆ »

2014.11.28

第293回目の『音姫』は☆

第293回目の『音姫』は☆
お客様に、THE ラブ人間の金田康平さんと、さとうまりなさんをお迎えします♪


写真でも伝わるかと思いますが、とても楽しい雰囲気で笑いっぱなしのインタビューでした(^_^)
特に、新メンバーのさとうさん。
同じひらがな表記ってだけでも親近感なのに、気仙沼出身で、しかも良いキャラクター。
金田さんは、つっこみに忙しそうでしたし、その金田さんをつっこまなきゃな私も忙しく(^_^;)
良い意味で大変でした(笑)
今のラブ人間の良い雰囲気を感じられると思います。


メッセージ祭、今回は、新山詩織ちゃん、WHITE JAM、ササノマリイ、nano.RIPEからのメッセージをご紹介します。


明日11月29日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

|

« GLAY TAKUROさん♪ | トップページ | 第294回目の『音姫』は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GLAY TAKUROさん♪ | トップページ | 第294回目の『音姫』は☆ »