« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015.01.18

HYDEさん。

HYDEさん。
年末に音姫が最終回を迎え、年始から新番組がスタートしておりましてバタバタと、こちらの方でのご挨拶が遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願いします!
2015年も、たくさんの音楽にワクワク出来る年にしたいです。
インタビューもたくさんしたいですね。


…なんて思っていたら、年明け早々、VAMPS特番のお話がきて、HYDEさんにインタビューさせていただきました。


初めましてだったので、久々に緊張もしましたが、私ならではの質問もいろいろ聴けたと思っています。
特番なので、通常のインタビューよりもたっぷりと…時間をオーバーするくらいの勢いで☆
その分、面白いお話もいっぱいだったし、あんまりカットされてないといいなぁと思ってます(^_^;)


きっとお疲れのところ、楽しいエピソードを混ぜつつ、真っ直ぐにお話をして下さったHYDEさんは、やはり素敵な方ですね(^_^)


お時間ありましたら、是非聴いて下さい♪
当日のお知らせで申し訳ないですが、本日1月18日19時からオンエアです!

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »