« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015.03.28

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、LOVE PSYCHEDELICOのお2人来店です。
お酒のこと、ベストアルバムのこと、たくさん聴きました。


また、先月外ロケをした新企画もオンエアします。
スタジオ収録とはまた違った楽しい内容になってるかと思います!
特に、定禅寺ブギー自転車部に注目していただきたい(笑)


さらに、今月MACANAで開催されたスペシャ列伝の楽屋インタビューの模様もオンエア。


その他もいろいろコーナーあります。
一部は24時から、二部は26時からオンエアですよ~!

| | コメント (2)

2015.03.21

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】のお客様に、GLIM SPANKYの松尾レミちゃんをお迎えします♪


何回かライブを見ていて、一緒にご飯も食べている子なので、インタビューでも、その雰囲気が良い感じに出ているかと思います(^_^)


そして、新企画【真夜中の○○○でスガ】もスタート致します。
ほのぼのとしたコーナーです(笑)


一部は24時から、二部は26時から、よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2015.03.06

3月7日の定禅寺ブギーは☆

3月7日の定禅寺ブギーは☆
ねごとの蒼山幸子さんをゲストにお迎えします♪


ゲストコーナーの進め方がちょっぴり変わっています。
まだゲスト、2組目なんですけどね(^o^;)
進化していくんです(笑)


蒼山さんと、とても楽しくお話させていただきました(^_^)


今週も是非ご一緒にお楽しみ下さい!


明日3月7日の定禅寺ブギーも、1部は24時から、2部は26時からです。

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »