« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015.04.11

EXILE TETSUYAさん&世界さん☆

EXILE TETSUYAさん&世界さん☆
EXILE TETSUYAさん&世界さん☆
今夜の定禅寺ブギーのゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】は、EXILEのTETSUYAさんと世界さんをお迎えします♪

角田哲哉とTETSUYAさんは同じ名前。
そして、Datefmリスナーにはお馴染み、世界というバンドもやってますよね?(笑)な感じで、カクテツとの共通点もあるお2人。
楽しくお話させていただきました!


エコキャンプみちのくに近付いてきた【Road to ARABAKI ROCK FEST.】のコーナーでは、いよいよあのお店に!


その他、今日も雑談と音楽と雑談でお楽しみ下さい。
定禅寺ブギー、一部は24時から、二部は26時からです。


そして、日曜日には、EXILEの特別番組オンエアです!
引き続き、TETSUYAさんと世界さんに、アルバムのこと、お2人のこと、他のメンバーのこと、ライブのこと、とにかくたくさんお話を伺いました(*^_^*)


収録中のプチ休憩の時間に、「こんなに長い時間インタビューしていただけるなんてありがたいです」と言って下さったり、「EXILEを知らない人が聞いても楽しめる答えになってますか?もっと冗談とか言った方が良いですか?(笑)」と気遣っていたり、本当に素敵なお2人でした。
メンバーとの信頼関係や、お2人の真っ直ぐさが伝わるインタビューになったと思います。


特別番組は、4月12日20時からDatefmにてオンエアです。
土日、どちらも聴いていただけると嬉しいです♪

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »