« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015.05.09

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、チャットモンチーのお2人来店です♪

お酒のお話、アルバムのお話、ライブのお話など、たくさん伺っています。


その他、先週のオンエアで話せなかった、私と角ちゃんのARABAKI ROCK FEST.15の思い出もお話してます。
主にスナックのお話ですが(笑)
公開録音でお会いした方も、【スナック定禅寺ブギー】で一緒に楽しんで下さった方も、思い出しながらお楽しみ下さい。


一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

2015.05.02

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、cinema staffの三島想平さんをお迎えします♪


常連客のカクテツは不在でしたので、その分、cinema好きな私が、たっぷりとお話を伺いました。


ARABAKI ROCK FEST.15の公開録音で収録したお客さんの声もオンエアしますし、今夜も雑談と音楽と雑談いっぱいです。


一部は24時から、二部は26時から、是非聴いて下さい!

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »