« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015.06.27

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、フジファブリックの山内総一郎さんご来店です♪

仙台でのライブの話、ミニアルバム「BOYS」の話、もちろんお酒話など、楽しいインタビューでした。
年内にリリースされるという「GIRLS」の話では、山内さんが思う女性とは、という話になって、それがまた山内さんらしい観察眼で、面白かったです(笑)


その他、今日からスタートするミニコーナーもありますよ。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

今夜も一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

2015.06.20

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、LOST IN TIMEの海北大輔くん来店です。

今月リリースになったアルバムのことを、かなりたっぷり伺いました。
今思うこと、なんてことも、私もたくさん話せて楽しかったです。


その他、今夜も雑談と音楽と雑談満載です。


一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (0)

2015.06.13

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、Caravanさん来店です。

どんな話題も盛り上がり、楽しいインタビューでした。
ちょうど今週、出演が発表になったGAMA ROCKの話もしています。
Caravanさんとスナックの意外な接点?も面白かったです(笑)

一部は24時から、二部は26時から、是非聴いて下さい!

| | コメント (0)

2015.06.06

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、新山詩織ちゃん来店です♪

まだお酒を飲めない詩織ちゃんとのお酒トークや、高校を卒業してからのこと、アルバムのことなどなど、たっぷりと伺いました。


先週からお届けしている【プレイボール・ハイボール】のコーナーでは、番組タイトルのハイボールが完成します。
ちなみに、定禅寺ブギーハイボールは、肴・ハイボール BAR サライさんで、6月1日からメニューに入っています(^_^)


今夜も一部は24時から、二部は26時からです!

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »