« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015.07.24

今週の定禅寺ブギーは☆

今週の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、南壽あさ子さんご来店です♪

アルバムの話や、現在行っている47都道府県ツアーについてなど伺いました。
歌声も素敵ですが、喋っている時の声もまた素敵な方でしたよ☆


【Road to オハラ☆ブレイク】は、いよいよ最終回!
先週は、天神浜に近付いたと思いきや、逆方向でまんじゅうのてんぷらを美味しくいただく、という寄り道を越えた行動に(笑)
でも、とっても美味しかったですよ♪
今週こそ、ちゃんとゴール出来るのか?!


その他、アラバキラヂオのコーナーなど、もちろんいろんな雑談と音楽と雑談でお届けします。


明日の定禅寺ブギーも、一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

2015.07.18

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、KEMURIの伊藤ふみおさんご来店です♪

大好きなKEMURIの来店にソワソワしながら、ベストアルバム『SKA BRAVO』のこと、オリジナルアルバム『F』のことなど、私ならではのインタビューが出来たと思います(^_^)
ふみおさんの暖かさ、かっこ良さもお楽しみ下さい!


【Road to オハラ☆ブレイク】、先週は癒される場所、福島市民家園を探索した後、いよいよジテンシャコーキが自転車に乗ったところまででした。
その後どうなるのか?!


そして!
今週は、私と角ちゃんともう1人との雑談が満載(笑)。
勘の良い方はお気付きのあの方登場です!


今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー☆

| | コメント (0)

2015.07.11

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SHERBETSの浅井健一さんと福士久美子さんご来店です♪

アルバムの話、意外な(?)カラオケ話など、たくさん話していただきました。


そして、先週からスタートした【Road to オハラ☆ブレイク】。
先週は、「あづま総合運動公園」内「サイクルスポーツ広場」での変わり種自転車による暑い戦いまでオンエアしました。
今週もどうぞお楽しみ下さい(^o^)

今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (1)

2015.07.04

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、仙台出身&在住のアーティスト、平山真衣さんご来店です♪
飲み屋トーク全開で、いろいろと聞きました。

そして、今日から、Road toシリーズ第2弾として【Road to オハラ☆ブレイク】もオンエアスタートです!
福島県猪苗代湖畔までの道のり、気になるスポットをご紹介していきます。

その他も面白(?)コーナーいっぱいです(^o^;)

今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »