« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015.08.29

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、~Lefa~(リーファ)のお2人ご来店です♪

楽天の則本選手の登場曲を歌っている方たちですね。
曲が生まれた経緯などを聞いていくことで、お2人の人柄もだいぶ分かるインタビューになってるかと思います。
雨男の疑いもありますが(笑)、これからもたくさん宮城に来ていただきたいですね(^_^)


アラバキラヂオのコーナーにはウエノコウジさんが登場しますし、雑談にはあの準レギュラーも加わっていますし、今夜も登場人物多め、内容も盛りだくさんです。


今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (0)

2015.08.22

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、GLIM SPANKYのお2人ご来店です♪


早くも2度目のご来店、嬉しいです(^_^)
フェスに行ったことがなかったお2人が今年初めてフェスに出演したお話、特に私も会場でお会い出来たFUJI ROCK FESTIVALについては、まだ余韻に浸っている状態でお話いただきました。
アルバムのお話もたっぷり、私ならではの目線でインタビュー出来たかと思います。


【定禅寺ブギーとはじめての…】は、ハワイアンビアガーデン『マヒナテラス』のマカベさんとのお話を。
素敵なお店の素敵な方でした。


先週は、私と準レギュラーの中村マサトシくんの2人でお届けした定禅寺ブギー。
さて、今夜はどうなるのか?


今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (0)

2015.08.15

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、カラーボトルの竹森マサユキさんご来店です♪

メンバーとの意外な関係(?)話も聞けて、面白かったです。
もちろん、先週リリースされたアルバムについても熱く熱く語っていただきました。

先週からスタートした新コーナー【定禅寺ブギーとはじめての…】では、ビアガーデンに行ったことがない佐藤さんと、大野田にあるハワイアンビアガーデン『マヒナテラス』へ。
とっても素敵なお店での収録、今週は続きからオンエアします。
皆さんも、定禅寺ブギーと初めての場所、体験をしてみませんか?(*^_^*)

そして今夜は準レギュラーも登場。
いつもとは違った雑談もお楽しみ下さい。


今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (0)

2015.08.08

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、te'のkonoさんご来店です♪


ステージでのイメージだと寡黙そうだけど、喋るととっても面白いkonoさん(^_^)
お酒の話でも曲作りの話でも、たくさん笑わせていただきました。
長いアルバムタイトルの別名も教えてくれましたよ(笑)
新譜もホントかっこ良いです。


そして今日から新コーナーが始まります♪
どんなコーナーなのか?!
リスナーさんも参加出来るものなので、お楽しみにー!


その他今夜も楽しく元気にお届けします☆


今夜も一部は24時から、二部は26時からでーす。

| | コメント (0)

2015.08.01

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、Drop'sの中野ミホさんご来店です♪


歌声はとってもクールな感じですが、お話している時はふんわりしていて、そのギャップもまた可愛くて。
札幌在住ということもあり、RISING SUN ROCK FESTIVALのことなど、北海道話も楽しかったです。
あー北海道に行きたい!


先週いよいよゴールを迎えた【Road to オハラ☆ブレイク】楽しんでいただけましたか?
今後もいろいろな場所へロケに行きたいので、皆さんからのリクエストもお待ちしています(^_^)


今回は久々にスタジオでの雑談も多いかもです。
楽しんでいただけたら☆

今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »