« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

2015.08.15

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、カラーボトルの竹森マサユキさんご来店です♪

メンバーとの意外な関係(?)話も聞けて、面白かったです。
もちろん、先週リリースされたアルバムについても熱く熱く語っていただきました。

先週からスタートした新コーナー【定禅寺ブギーとはじめての…】では、ビアガーデンに行ったことがない佐藤さんと、大野田にあるハワイアンビアガーデン『マヒナテラス』へ。
とっても素敵なお店での収録、今週は続きからオンエアします。
皆さんも、定禅寺ブギーと初めての場所、体験をしてみませんか?(*^_^*)

そして今夜は準レギュラーも登場。
いつもとは違った雑談もお楽しみ下さい。


今夜も一部は24時から、二部は26時からですよー!

|

« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »