« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015.10.31

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、グッドモーニングアメリカの金廣真悟さんご来店です♪

バンド名をタイトルにしたアルバムのお話、日本武道館ライブに向けてのお話、もちろんお酒のお話と、楽しい時間でした(^_^)


そして、先週オンエアした松田晋二氏との白河収録、楽しんでいただけましたか?
初めての白河ラーメン、美味しかったです。
今週はその続きとなりますので、定禅寺ブギーと夜更けの囁き、どちらもお楽しみ下さい。
あ、是非、暖かい気持ちで(笑)


定禅寺ブギー一部は24時から、夜更けの囁きは24時半から、定禅寺ブギー二部は26時からですよ!

| | コメント (0)

2015.10.24

今週の定禅寺ブギーは☆

今週の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、ウソツキの竹田昌和さんと吉田健二さんご来店です♪

番組には2度目の登場ですが、スナックには初来店です。
前回は、ウソ発見器でウソツキを探し、みなさん正直者という結果に(笑)

今回は、お酒の話、アルバムの話と、仙台への想いなど、たーっぷり語っていただいてます。
カクテツさんも久々来店です。


そして、今週、我々は定禅寺ブギーと夜更けの囁き合同外収録をしてきました!
THE BACK HORN松田晋二氏の案内で福島に(^_^)

定禅寺ブギー一部の続きは、そのまま夜更けの囁きで。
夜更けの続きはブギー二部で、というオンエアになります。
是非どちらもお楽しみ下さい☆

定禅寺ブギー一部は24時から、夜更けの囁きは24時30分から、定禅寺ブギー二部は26時からです!

| | コメント (0)

2015.10.17

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、CROSS GENEのSHINさん、TAKUYAさん、SEYOUNGさんご来店です♪
出演したのは3人ですが、せっかくなので他のメンバーとも記念撮影(^_^)


とにかく元気いっぱいで、笑ってばかりのインタビューでした。
それぞれのキャラクターや普段の感じがより知ることが出来るかと思います。


【アラバキラヂオ】のコーナーでは、角ちゃんが、フラワーカンパニーズの鈴木圭介さんにインタビューしてます。


今夜も賑やかにお届けする定禅寺ブギー。
一部は24時から、二部は26時からです!

| | コメント (0)

2015.10.10

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、leccaさんご来店です♪


今はお子様がいらっしゃるのでノンアルコールビールを楽しんでいるということですが、以前は豪快に飲んでいたとか。
その飲み方がかっこ良くて、尊敬です(笑)

アルバムのお話では、お互いに、今だから感じる『前向き』さについて熱く語り合いました。
経験を重ねたからこその明るさ、強さ、それこそ前向きな姿って素敵ですよね。


そして今夜は、あるコーナーに、THE BACK HORNの菅波栄純氏登場です。
ご期待下さい!


今週も、雑談多めになりますが、緩く楽しんでいただければ(*^_^*)
一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

2015.10.03

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、INORANさんご来店です♪


ちょっと久々に感じるスナック開店です(^_^)
お酒のお話では、テキーラの魅力をたくさん語っていただきました。
また、アルバムのお話でも、ライブのお話でも、今のINORANさんの想いや優しさが伝わってきました。

収録が、仙台ライブの前だったので、私はまだ今回のツアーを見てない状態でのインタビューだったのですが、今回のライブはいつも以上に勢いや熱がありましたね!
ライブを見た方も見られなかった方も、是非聴いて下さい。


その他、いつものように雑談と音楽と雑談をお届けします。

MEGA★ROCKSに行かれる方は、オンエア前にどこかの会場でお会いしましょう(^o^)v
角ちゃんは公開録音などもしてますよ。


今夜も一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »