« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015.11.28

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、新日本プロレスの棚橋弘至選手ご来店です♪

お酒のお話や身体作りのことはもちろん、音楽の話も伺いました。
棚橋選手が今聴いている音楽や、ずっと好きなアーティストの話、音楽を聴いて元気をもらったエピソードなど、音楽話でだいぶ盛り上がりました。
とってもまっすぐで、何でも全力な感じが伝わってきて、改めて素敵な方だなって思いました。


12月の定禅寺ブギーは、外収録のオンエアも多いので、今夜はその予告的な雑談もしています。
他局にプロモーションに行った話も(笑)
是非、お楽しみ下さい。

今夜も一部は24時から、二部は26時からです!

| | コメント (0)

2015.11.21

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】一部と二部、どちらも開店です♪

一部のお客様は@なおポップさん。
仙台在住で、精力的にライブ活動をしている方です。
ライブハウスのスケジュールでもよくお名前を見かけますよね。
改めて、どんな方なのか、伺っています。


二部のお客様は、locofrankの木下正行さん。
こちらは大阪からのお客様ですね。
去年から、ここ仙台でも開催しているロコフェスについてや、アルバムについて、来年からスタートするツアーについてなど、改めて木下さんの暖かさを感じながら聴きました。


そして、【定禅寺ブギー吹奏楽部】のオンエアもあります。
今月始まったばかりの部活。
引き続き応援よろしくお願いします。

今夜も一部は24時から、二部は26時からです!

| | コメント (0)

2015.11.14

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、WANIMAのKENTAさんご来店です♪

今年、ライブを見た時にすっごく楽しくて、好きになったバンドの1つでもあるWANIMA。
改めてバンドのことを伺ったり、アルバム、ライブのお話をしました。
お酒のお話では、可愛らしいエピソードも。
写真の笑顔も最高ですよね(^_^)


【アラバキラヂオ】では、Goodbye holidayに角ちゃんがインタビューしてます。


今夜も雑談と音楽と雑談たっぷりで、一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

2015.11.07

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SPYAIRのIKEさんとKENTAさんご来店です♪

お酒のお話、間もなくリリースになるアルバム『4』のお話と、かなり楽しくインタビューしました(^_^)
もちろんライブのお話も。


そして、今週から、また新しいコーナーが始まります!
個人的に、夏頃からずっと準備をしていて、やっとオンエア出来るという感じなのですが…一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)


【アラバキラヂオ】では、角ちゃんが、ドレスコーズの志磨遼平さんにインタビューしてます。


今夜も一部は24時から、二部は26時からでーす!

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »