« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016.01.29

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、BLUE ENCOUNTの田邊駿一さんご来店です♪


出身地の熊本話やお酒のお話、曲についてなどなど、じっくり伺ってます。
ツアーのことはもちろん、先日発表された日本武道館公演への想いも。
とても熱く、暖かい方で、楽しい時間でした。


その他、【2015 定禅寺ブギー活動報告会】は最終回。
先週のオンエアで、菅プロデューサーから、今年のARABAKIでも定禅寺ブギウギバンドやスナック定禅寺ブギーのステージがあることが発表になりました。
ひっそりと(笑)
活動報告ではなく、これからのお話になってます!

【定禅寺ブギー吹奏楽部】もありますよー☆


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.01.15

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
こちらの更新がすっかり遅くなってしまいました。

改めてになりますが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


今年からオンエア曜日が変わった定禅寺ブギー、今夜は、ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、雨ニモ負ケズのsottiさんご来店です。
仙台を中心に活動しているバンドですね。
残念ながら来月解散することが昨日発表になりましたが…改めて、バンドのことを伺っています。


準レギュラーを招き、先週からオンエアしている【2015年 定禅寺ブギー活動報告会】の続きもお届けしますし、【定禅寺ブギー吹奏楽部】もあります。


今夜も内容盛りだくさんで、21時からでーす♪

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »