« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016.03.25

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、KANA-BOONの谷口鮪さん、飯田祐馬さんご来店です♪

お2人に、お酒のお話、アルバムのお話、ライブのお話などなど伺いましたよー。


そして、先週オンエアした【定禅寺ブギーとはじめての…】楽しんでいただけましたか?
今回は、番組ディレクターの初めてのお部屋探しをお手伝い。
経験したことのある方には、あるあるな部分もあったのではないでしょうか?
最初は、夢いっぱいですよね(笑)
今夜はその続きで、山一地所さんにオススメしていただいたエリアを我々チーム定禅寺ブギーが探索します。


さらに、先月行われたスペシャ列伝楽屋インタビューのオンエアも。
今夜は夜の本気ダンスのインタビューです。


今夜も21時からオンエアですよー!

| | コメント (0)

2016.03.18

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SCOOBIE DOのコヤマシュウさんご来店です♪

番組ではお馴染みのようなSCOOBIE DOですが、スナックには初来店です。
ARABAKIの思い出話、アルバム『アウェイ』のお話、ライブのお話などなど、たっぷり伺いました(^_^)
改めて、好きなバンドだなーって思いました。

そして、【定禅寺ブギーとはじめての…】のコーナーもあります!
深夜時代にもあった、何かを初めて経験する方のサポートを我々チーム定禅寺ブギーがするという企画です。
今回は初めて何をする方でしょうか?
お楽しみに♪

【定禅寺ブギー吹奏楽部】のオンエアもありますし、先月行われたスぺシャ列伝の楽屋インタビューの模様も。

今日も濃いめの内容で、21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.03.04

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、E-girlsの川本璃さん、佐藤晴美さん、藤井萩花さんご来店です♪

E-girlsは、先月ベストアルバムをリリースしたので、曲のお話と一緒に、今だから言える、思う、リリース当時のことなんかも伺いました。
MV撮影の裏話などもお話して下さいましたよ☆
可愛い子が3人もいたからか、いつもと違う様子の常連客カクテツにもご注目下さい(笑)


【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもあります(*^_^*)


21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »