« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016.04.22

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、浅田信一さんご来店です♪

とても優しく、どんな話題にも必ずノッて下さり、まさに大人の男性って感じで素敵でした。
浅田さんが、今の年齢だから思うことを歌ったアルバムのお話ももちろんしてますし、ライブのお話も。
こんな大人がいるから、年を重ねるのが楽しみになります。


先週金曜日と今週水曜日の【Road to ARABAKI ROCK FEST.】は、大河原のTSUTAYAで偶然ニホンジンに遭遇~フォルテでジテンシャコーキ氏をお見送り~蔵の町 村田探索~白鳥神社参拝までをオンエアしました。
その続きをどうぞお楽しみ下さい!

【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもあります。

今夜も21時からオンエアですよー!

| | コメント (0)

2016.04.15

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、アカシックの理姫さんご来店です♪

彼女のキャラクターに、私もカクテツもメロメロに?!笑
久しぶりに、というか、今までいなかったかも、なタイプで、とても可愛かったです。
もちろんバンドの話やアルバムのお話なども伺っています。

今週水曜日からスタートした【Road to ARABAKI ROCK FEST.】は楽しんでいただけましたか?
今年は、大河原駅からエコキャンプみちのくまでの道のりを、寄り道をしながら、自動車班と自転車班に分かれて収録。
水曜日は、大河原駅を出発し、サトコちゃんの美声を堪能し、何か、いや何者かを発見したところまでのオンエアでした(笑)。
今夜はその続きをお楽しみ下さい♪

スペシャ列伝の楽屋インタビューは、フレデリックです。

今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.04.08

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、WHITE ASHののび太さん、山さんご来店です♪

私は初めましてだったのですが、とても楽しいお客様でした。
もちろん、いつものようにお酒のお話、アルバムのこと、ライブのお話も伺いつつ、我々のかなり自由なトークにお付き合いいただいた感じで…ありがとうございました!


【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもありますし、スペシャ列伝の楽屋インタビューは、雨のパレードです。


それから、清春さんからのメッセージも届いています☆


今夜も21時からオンエアですよー!

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »