« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016.07.22

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、Czecho No Republicの武井優心さん、タカハシマイさん、砂川一黄さんご来店です♪

今週リリースになったアルバム『DREAMS』に収録されている「Electric Girl」のMVでの役作りについてそれぞれたっぷり伺ったり、お酒のお話では、ここにいないメンバーのお話になったり…。
どんなことも楽しんでやっているのを感じられて、素敵だなぁと思いました。

【SCPF5】はいよいよ最終回。
だんだんグダグダしてきた私たちの冒険をお楽しみ下さい(笑)

今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.07.08

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、OKAMOTO'Sのオカモトショウさんご来店です♪

OKAMOTO'Sは、現在47都道府県ツアー中ということで、訪れたことのなかった場所、特に東北のお話など、伺いました。
曲の話では、男女の受け取り方の違いを楽しめるかも?
楽しいお客様でした(^_^)

その他、今日は【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもあります!

今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.07.01

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェさんご来店です♪

彼の仙台キャンペーン当日のお写真をしっかり見ていた方は分かると思うのですが、番組毎に衣装を替えるというサービス精神!
そういうの素敵だと思います(^o^)
トークでも、その人柄が出ているような、楽しく暖かい時間でした。
私もゲイリー・ビッチェさんも、パンティーという、普段オンエアでは言わない言葉をたくさん言ってますけど、真剣です笑


その他、今日はトーク多めかも?
あ、今日は角ちゃんの誕生日なので、お祝いメッセージもお待ちしています。
jb@datefm.co.jpまで…録音番組ですけど是非(>_<)


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »