« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016.08.26

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、WHITE ASHの皆様ご来店です♪

前回は、のび太さんと山さんお2人のご来店でしたが、今回は全員で。
嬉しいです!
8月17日にリリースしたミニアルバム『Quest』では、それぞれ挑戦することがあったというエピソードなどを伺ったのですが、全員がいるからこそのフォローがあったり、こちらも心地良く感じる時間になったり。
メンバーって良いですね。
とっても楽しかったのでこのまま常連さんになっていただきたいです(^_^)

そして、ついに、【定禅寺ブギー吹奏楽部】も参加した定禅寺ブギウギバンドのライブ音源をオンエアします!
そうです、ARABAKI ROCK FEST.16の時のです。
え、今頃って?笑
ARABAKIが終わってから、我々吹奏楽部がARABAKIに向けて練習している様子を隔週でオンエアしていたら、時差が生じただけです!
是非暖かい気持ちで聴いて下さい。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.08.19

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、龍雅の岸本勇太さん、清水啓太さん、後藤慶太郎さんご来店です♪

初めましてだったので、皆さんのことを良く知るために、プロフィールからいろいろ質問させていただきました。
おかげ様で、メンバーのこと、だいぶ詳しくなったと思います!
もちろん、曲についてのエピソードもお話して下さいましたよ。


そして、今夜は、番組準レギュラーのあの方からのメッセージも届いています。
どなたでしょう?笑


今夜も21時からオンエアでーす。

| | コメント (0)

2016.08.12

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、CrossfaithのKenta Koieさんご来店です♪

これまで、私もカクテツさんも、別の番組でお会いしていたり、定禅寺ブギーにはメッセージをいただいたことはあったですが、お店には初めて来ていただきました。
お酒の話もだいぶ盛り上がり、それだけで時間になりそうなくらいでした(笑)
でも、ちゃんと曲のお話、ライブのお話も伺ってます。
とっても楽しいお客様ですので、聴いていると、飲んでる気分になるかも。


あ、そういえば、先週のジョ定禅寺ブギーの奇妙な冒険はいかがでしたか?
良かったら感想を送っていただけると嬉しいです!


今夜もこの後21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »