« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016.10.28

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、清貴くんご来店です♪


デビュー当時の10代から一緒にお仕事しているので、お酒のお話をするのは新鮮!
親戚気分です笑
いつか飲もう!と言いながらなかなか実現出来ていないので、近々行きたいなぁ。
来月リリースするのアルバム『あなたがいてくれたから』に込めた想いも、アメリカでの経験も、たっぷりお話してくれました。


その他、009シリーズの第2弾も始動です!
前回はスナック009でしたが、今回のお題は何でしょう?
お楽しみにー。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.10.21

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、イトヲカシのお2人ご来店です♪

ブギーステッカーもとってもお似合いのお2人笑

日本語を大切にしているユニットなので、改めて日本語の面白さ、日本の良さ、なんてお話をしましたよ。

常連客カクテツも久々の来店かもしれませんね。

【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもあります。

今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.10.14

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、HEY-SMITHの猪狩秀平さんとイイカワケンさんご来店です♪

先月MACANAで行われた彼らのライブもすごく楽しかったですねー。
振り返ると、今年のアラバキでもすごくかっこ良かった!
そんな私のHEY-SMITH愛も語りつつ、お酒の似合うお2人ですから、お酒のお話もたっぷりと。
曲作りのお話でもお酒のお話になっちゃったり。
猪狩さんのハプニング?エピソードも大爆笑でした。


The Cheseraseraからのメッセージも届いてます。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.10.07

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、チームしゃちほこの坂本遥奈さんご来店です♪

未成年のお客様なので、遥奈さんが抱くお酒のイメージ、これまでに目撃したお酒を飲んだ大人の姿、なんてお話も聞きましたよ。
全員が成人して、メンバーで飲む日が来るのを楽しみにしているようです。
チームしゃちほこのお話も、彼女たちの夢も聞きました。
遥奈さんには、色的に、是非ずんだを推していただきたい!


【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもあります。


先週の生放送は、いかがでしたか?
あっという間でしたので、次は、出来ればもうちょっと長い時間で、もっとブギーらしさ全開でお届けしたいですね笑


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »