« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

2016.10.07

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、チームしゃちほこの坂本遥奈さんご来店です♪

未成年のお客様なので、遥奈さんが抱くお酒のイメージ、これまでに目撃したお酒を飲んだ大人の姿、なんてお話も聞きましたよ。
全員が成人して、メンバーで飲む日が来るのを楽しみにしているようです。
チームしゃちほこのお話も、彼女たちの夢も聞きました。
遥奈さんには、色的に、是非ずんだを推していただきたい!


【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもあります。


先週の生放送は、いかがでしたか?
あっという間でしたので、次は、出来ればもうちょっと長い時間で、もっとブギーらしさ全開でお届けしたいですね笑


今夜も21時からオンエアでーす!

|

« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »