« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016.11.25

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、新日本プロレスの天山広吉選手と小島聡選手ご来店です♪

写真で見ると、より、お2人の大きさが分かりますね。
プロレスのお話はもちろん、お酒のお話や音楽のお話も伺いました。
とても暖かく、心も大きいお2人でした。
WORLD TAG LEAGUE 2016最終戦は、12月10日宮城セキスイハイムスーパーアリーナで開催です!


そして、こんなに続くはずではなかった【コピーバンド009】は進展があるとかないとか…?
【定禅寺ブギー吹奏楽部】のコーナーもございます。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.11.18

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、M!LKの皆さんご来店です♪


全員未成年なので、お酒ではなく、牛乳を飲みながら笑
同世代の方には参考になって、我々のような大人には刺激になるお話も聞けました。


そしてまだまだ続いております【コピーバンド009】
今夜はどうなるのか?!
一緒に予想しながらお楽しみ下さい。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.11.11

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、ビッケブランカさんご来店です♪

10月にリリースになっているミニアルバム『Slave of Love』に収録されている曲の話から、また男女の違いの話になり、面白かったです。
人の印象って、もちろんいろいろだろうけど、性別でまた受け取る印象が変わるんだなと改めて思いました。
私も、少し気を付けてみよう笑


そして、【コピーバンド009】は楽しんでいただけていますか?
想像した以上に過酷な企画に、我々チーム定禅寺ブギーも戸惑っておりますが笑
皆さんが楽しんでくれるなら、頑張ります!
楽器を持っている方が多くいるスポット情報などもお待ちしています。
jb@datefm.co.jpまで是非。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2016.11.04

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、椎名慶治さんご来店です♪

お酒のお話も、ベストアルバムのお話でも、かなり盛り上がり、楽しいお客様でした!
ファンの方を大事にされているのも感じられましたよ。
あと、今、を大切にされてるってことも。


そして、先週から始動しました【コピーバンド009】。
009シリーズ第2弾です笑
先週は、9マスビンゴにバンド名を書く作業をしました。
今週から、いよいよ外での調査開始です!
皆さんも、楽器を持っている方に「現在、もしくは過去にコピーしたバンド、アーティストを1つ教えて下さい」の質問で、どんな解答が来るのか予想しながら一緒にお楽しみ下さい。
早速ビンゴなるのか?!


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »