« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

2016.11.11

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、ビッケブランカさんご来店です♪

10月にリリースになっているミニアルバム『Slave of Love』に収録されている曲の話から、また男女の違いの話になり、面白かったです。
人の印象って、もちろんいろいろだろうけど、性別でまた受け取る印象が変わるんだなと改めて思いました。
私も、少し気を付けてみよう笑


そして、【コピーバンド009】は楽しんでいただけていますか?
想像した以上に過酷な企画に、我々チーム定禅寺ブギーも戸惑っておりますが笑
皆さんが楽しんでくれるなら、頑張ります!
楽器を持っている方が多くいるスポット情報などもお待ちしています。
jb@datefm.co.jpまで是非。


今夜も21時からオンエアでーす!

|

« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »