« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

2016.11.04

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、椎名慶治さんご来店です♪

お酒のお話も、ベストアルバムのお話でも、かなり盛り上がり、楽しいお客様でした!
ファンの方を大事にされているのも感じられましたよ。
あと、今、を大切にされてるってことも。


そして、先週から始動しました【コピーバンド009】。
009シリーズ第2弾です笑
先週は、9マスビンゴにバンド名を書く作業をしました。
今週から、いよいよ外での調査開始です!
皆さんも、楽器を持っている方に「現在、もしくは過去にコピーしたバンド、アーティストを1つ教えて下さい」の質問で、どんな解答が来るのか予想しながら一緒にお楽しみ下さい。
早速ビンゴなるのか?!


今夜も21時からオンエアでーす!

|

« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »