« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016.12.23

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、ドミコの さかしたひかるさんご来店です♪


2人バンドであることや、バンド名、歌詞など、気になるところが多かったので、いろいろと伺いました。
日本語の音、というか響きの面白さを感じさせてくれるバンドだなぁと思いました。
お酒もかなりお好きなようです(^_^)


そして、【定禅寺ブギー奥州仙台七福神サーキット】はまだまだ続いてます。
今回はどこに行くのか?
お楽しみにー!


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.12.16

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、Aqua Timezの太志さんとTASSHIさんご来店です♪

意外にも初来店のお2人。
12月ですし、今年やり残したことを伺ったら、想像もしていなかったお答えで、ビックリ笑
今週リリースになったアルバム『アスナロウ』については、私の感想も交えつつお話させていただきましたよ。


そして、今夜から、昨年好評だった?!あの企画もスタート!
お楽しみにー。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2016.12.02

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、10-FEETの皆さんご来店です♪


先週の仙台PITでのライブも超楽しかったですねー!
来年1月14日と15日に、ゼビオアリーナ仙台で開催される東日本大作戦番外編への思いなどを伺いました。
私も今から楽しみです。
3人全員出演、という貴重なインタビューとなりました。


今週は水曜日の定禅寺ブギーがお休みでしたので、その分全力で雑談もしつつ、今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »