« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017.01.27

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、アンテナの皆さんご来店です♪


仙台のバンドですねー。
全員でのご来店はなかなかレアなのでは?
せっかくですので結成当時のお話から、いろいろと伺いました(^_^)


その他は…今日も雑談が多いかも。
寒いですけど、そろそろ外収録も行かないとですね笑


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.01.13

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、GOODWARPの皆さんご来店です♪

全員で来て下さったので、どんなバンドなのか、どんな方たちなのか、分かるかと思います。
とっても明るく楽しい方たちでしたよー。


そして、【定禅寺ブギー奥州仙台七福神サーキット】はいよいよ最終回。
果たして、私たちはスタンプを集めることが出来たのでしょうか?!


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.01.06

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、熊谷和徳さんご来店です♪


仙台出身で、現在世界で活躍しているタップダンサー。
いろんな方にお会いして思うのが、すごい方ほど、優しい空気を纏うってこと。
熊谷さんも、インタビュー中ずっと柔らかい空気を放っていました。
改めて、タップダンスのこと、そして今年3月に日立システムズホール仙台で行うタップフェスのことについて伺いました。


そして、まだ続いております【定禅寺ブギー奥州仙台七福神サーキット】
こちらもどうぞお付き合い下さい。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017年

2017年
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »