« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017.02.24

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、THE BACK HORNの松田晋二さんと菅波栄純さんご来店です♪

想像の通り、今日のスナックは、特にハチャメチャ気味、トークが長い、時々訛ってる、な感じです笑
あ、でもちゃんと、今週リリースになったシングル「あなたが待ってる」のお話も聞いてますよ。
バックホーンの曲作りって、歌詞って本当に良いなぁってまた思いました。


【コピーバンド009】も続いてます。
早く終わりたいのですが!笑


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.02.17

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、a flood of circleの佐々木亮介さんご来店です♪

佐々木さんと定禅寺ブギーといえば、一昨年のアラバキですね。
会場で行われたアラバキラヂオの公開録音で、プロデューサー菅氏おすすめカレーを一緒に食べました。
なかなかレアな食レポもいただき…笑
スナックには初来店です。
今回も、いろんなお話を楽しくしましたよ(^_^)


そして、先週からシーズン2のオンエアがスタートした【コピーバンド009】
この時期の外収録は寒いので、1週で完成しても良かったのですが、終わることもなく、続いています笑


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.02.10

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、パスピエの成田ハネダさんと三澤勝洸さんご来店です♪


東北に縁のあるお2人ですね。
アルバム『&DNA』の話では、特に聴いて欲しい1曲をそれぞれ選んでいただいたり、そこに私も便乗してお気に入りを決めたり…聴くのがさらに楽しくなるインタビューになりました。


そして、いよいよ、あの企画【コピーバンド009】のシーズン2がスタート。
楽器を持って歩いている人に、今まで、または現在、コピーした、カバーしたことのあるアーティストを聞いて、チーム定禅寺ブギーが予想して作成した9マスビンゴを完成させるという、なかなか過酷な企画なんです笑
オンエアでどれくらい伝わっているのか…ですけど。
シーズン1は誰もリーチにもならずでしたが、今回こそ、ビンゴを目指して頑張ります!


今夜も21時からオンエアでーす。

| | コメント (0)

2017.02.03

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、ねごとの蒼山幸子さんご来店です♪


2回目のご来店です。
前回は、日本酒にハマっていると言っていましたが、今はどうなんでしょうか?
お酒のお話も、今週リリースになったアルバム『ETERNALBEAT』のお話も、じっくり伺いました。


その他は…また雑談多めかな笑
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!


今夜も21時からオンエアでーす。

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »