« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

2017.02.10

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、パスピエの成田ハネダさんと三澤勝洸さんご来店です♪


東北に縁のあるお2人ですね。
アルバム『&DNA』の話では、特に聴いて欲しい1曲をそれぞれ選んでいただいたり、そこに私も便乗してお気に入りを決めたり…聴くのがさらに楽しくなるインタビューになりました。


そして、いよいよ、あの企画【コピーバンド009】のシーズン2がスタート。
楽器を持って歩いている人に、今まで、または現在、コピーした、カバーしたことのあるアーティストを聞いて、チーム定禅寺ブギーが予想して作成した9マスビンゴを完成させるという、なかなか過酷な企画なんです笑
オンエアでどれくらい伝わっているのか…ですけど。
シーズン1は誰もリーチにもならずでしたが、今回こそ、ビンゴを目指して頑張ります!


今夜も21時からオンエアでーす。

|

« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »