« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

2017.02.17

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、a flood of circleの佐々木亮介さんご来店です♪

佐々木さんと定禅寺ブギーといえば、一昨年のアラバキですね。
会場で行われたアラバキラヂオの公開録音で、プロデューサー菅氏おすすめカレーを一緒に食べました。
なかなかレアな食レポもいただき…笑
スナックには初来店です。
今回も、いろんなお話を楽しくしましたよ(^_^)


そして、先週からシーズン2のオンエアがスタートした【コピーバンド009】
この時期の外収録は寒いので、1週で完成しても良かったのですが、終わることもなく、続いています笑


今夜も21時からオンエアです!

|

« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の定禅寺ブギーは☆ | トップページ | 今夜の定禅寺ブギーは☆ »